ユーザ登録ショッピングカートの確認お見積お問い合わせ会社案内営業日カレンダー
トップカテゴリ一覧取扱ホイール一覧購入までの流れ
ご購入後の流れ

ネットショップでのお買い物方法

本ページでは 車道楽ネットショップ でのお買い物方法をご説明させて頂きます。
お買い物の流れは以下の様になっております。

  • 1.欲しい商品をカートにいれる
  • 2.カートの中を確認する
  • 3.注文商品が確定したら
  • 4.注文画面に進む
  • 5.注文情報の入力
  • 6.注文情報の確認
  • 7.注文後について


  • 「パソコンはよくわからない」
    「説明を読むのが面倒臭い」
    「入力が長い」
    「注文できているか不安」

    そんな場合はお電話、FAX、メールでご注文を承ります!
    TEL: 03-3675-2886 ※営業時間は 月〜土 10:00〜24:00(日祝祭日は定休日) となっております。
    Mail: info@kurumadouraku.com

    1.欲しい商品をカートにいれる

    ご購入希望の「商品詳細」画面にて「カートへ入れる」ボタンを押下します。
    押下すると自動的に「カートの中」画面へ移動します。

    2.カートの中を確認する

    ページ上部のボタンを押下すると「カートの中」画面に移動します。
    「商品詳細」画面にてカートに入れた商品情報が表示されております。

    ※1「変更」ボタン(画面イメージ)を押下すると、数量等、入力欄/選択項目で変更した内容に小計等が反映されます。
    ※2「削除」ボタン(画面イメージ)を押下すると、カートの中から対象の商品のみ削除されます。
    ※3「全削除」ボタン(画面イメージ)を押下すると、カートの中から全ての商品が削除されます。

    3.注文商品が確定したら

    欲しい商品の選択が完了しましたら、
    「カートの中」画面へ移動し、商品の個数やオプションをご確認下さい。

    個数の入力やオプションの選択を変更した場合は必ず「変更」ボタンを押下し、情報を反映して下さい。
    変更ボタンを押下しないと、値の変更がされません。

    4.注文画面に進む

    「カートの中」画面の下部に注文画面へ進むボタンが御座います。

    会員でないお客様は上の「注文画面へ進む」ボタンを押下して下さい。
    会員登録が完了しているお客様はメールアドレス・パスワードを入力の上、
    下の「注文画面へ進む」ボタンを押下して下さい。

    会員登録を行うお客様は「新規会員登録」ボタン(画面イメージ)を押下して下さい。
    尚、会員登録を行うと「注文情報」入力画面にて個人情報の入力が不要(画面イメージ)になります。

    5.注文情報の入力

    「注文情報の入力」画面は以下の内容で構成されています。
    ・ご注文内容の確認(画面イメージ)
    ご購入頂く商品情報が表示されております。
    商品の個数やオプションをご確認下さい。
    個数の入力やオプションの選択を変更した場合は必ず「変更」ボタンを押下し、情報を反映して下さい。
    変更ボタンを押下しないと、値の変更がされません。


    ・ご注文者情報(画面イメージ)
    お客様の名前、住所、お電話番号(携帯可)、メールアドレス(携帯可)など、個人情報を入力して頂きます。
    注文画面に進む際に会員情報をご入力頂いた場合は入力不要です。

    ・お届け先情報(画面イメージ)
    ご注文者情報で入力して頂いた住所と違う場所に配送する場合の配送先を入力して頂きます。
    ご注文者情報の住所と同じ場所へ配送を希望される場合は入力不要です。

    ・お支払い方法(画面イメージ)
    お支払い方法は以下の中から選択して頂けます。

    ■代金引換 商品のお届け時に代金をお支払い頂きます。

    ■クレジットカード クレジット決済を利用します。
    ※クレジット手数料(お支払金額の4%)はお客様負担となります。

    弊社よりお電話・メールにてご連絡させて頂きます。
    その際に以下の情報をお預かりします。
    ・クレジットカード会社名
    ・クレジットカード番号
    ・有効期限
    ・ご希望のお支払い回数
    ※2回払い/ボーナス一括払い はご利用いただけません。

    お預かりした情報を元にクレジット決済処理を行います。
    処理が完了次第、商品の発送準備に入ります。

    尚、弊社ではお預かりしたクレジット情報について、PC等の電子媒体への保存は一切行なっておりません。
    また、クレジット決済処理完了後にはお預かりしたクレジット情報(メール含む)は全て破棄しております。
    その為、次回のクレジットカードを利用したお買い物時にも、その都度クレジット情報をお伺いしております。
    大変お手数で申し訳ございませんが、ご了承下さい。

    ■銀行振込 以下の口座がご利用頂けます。
    ※振込み手数料はお客様負担となります。

    【銀行名】みずほ銀行
    【支店名】西葛西支店
    【支店番号】561
    【口座番号】普通 1189461
    【名義】クルマト゛ウラク(カ

    【銀行名】三井住友銀行
    【支店名】西葛西支店
    【支店番号】276
    【口座番号】普通 2166185
    【名義】クルマト゛ウラク(カ

    上記の口座にて入金を確認次第、商品の発送準備に入ります。

    ■オリコ ショッピングクレジット(ローン)
    オリコのクレジットローン契約を利用します。
    ※金利・手数料はお客様のご負担となります。
    ※こちらは商品合計金額が30,000円以上の場合のみご利用頂けます。

    1.当サイトでご注文後、弊社担当よりメールを送らせて頂きます。
    2.送信されたメールに記載されたURLより、申込みをして頂きます。
    3.オリコでの審査が行われ、オリコとローン契約を結んで頂きます。
    (審査結果はオリコのWeb上、またはオリコからお電話でご連絡されます。)

    「オンラインでのクレジット決済」(オリコ )にて手順を説明しております。


    ■オリコ ローンシュミレータにて、返済計画を確認できます。

    ※シュミレーターボタンはページ最下部にあります。


    ローン契約が締結され次第、商品の発送準備に入ります。

    頭金をご利用の場合

    通信欄に頭金の金額をご記入下さい。(画面イメージ)
    頭金のお支払い方法は銀行振り込みとなります。(振込み先に関しては上記を参照して下さい。)
    お支払いのタイミングはお客様の信用調査後となります。弊社担当よりお電話させて頂きます。

    ■アプラス ショッピングクレジット(ローン) アプラス(新生銀行グループ)のクレジットローン契約を利用します。
    ※金利・手数料はお客様のご負担となります。
    ※こちらは商品合計金額が50,000円以上の場合のみご利用頂けます。
    ※頭金をご利用の場合、本システムでは対応できません。お電話にてご相談下さい。

    当サイトでご注文後に、アプラスの専用システムにてローン契約の手続きを行って頂きます。
    詳しくは「ショッピングローン(アプラス)について」をご確認下さい。

    ローン契約が締結され次第、商品の発送準備に入ります。

    ご希望の支払い方法を選択して下さい。

    ・配達希望日/通信欄/確認画面へ(画面イメージ)
    配達希望日・時間帯の指定や、ご要望・ご質問などをご記入頂きます。
    尚、配達希望は商品の納期によっては、ご希望に添えない場合がございます。
    ご了承下さい。

    上記の全ての内容をご入力して頂きましたら、「確認画面へ進む」ボタンを押下して下さい。

    6.注文情報の確認

    「注文情報の入力」画面にてご入力頂きました情報が表示されてます。

    ご確認の上、情報に誤りが無い場合はページ下部にある「この内容で注文する」ボタンを押下します。



    これで注文が完了しました。
    「注文内容の確認」画面に移動します。

    暫くすると注文者情報欄にご入力頂きましたメールアドレスにご注文完了メールが届きます。
    こちらには注文情報が記載されていますので、大切に保管してください。

    7.注文後について

    注文後の流れは上記の「支払い方法」によって異なります。

    「代金引換」をご選択の場合は、発送準備を行います。
    商品が届くまでお待ち下さい。


    「銀行振込」をご選択の場合はお客様からの入金を確認後に発送準備を行います。


    「クレジットカード」をご選択の場合は、クレジット決済処理完了後に、発送準備を行います。
    ※お客様のカードの限度額を超えていた場合や分割の設定がされていなかった場合など、クレジット決済処理が出来なかった場合はお電話にて連絡させて頂きます。
      その際に支払い方法の変更を行って頂くか、注文をキャンセルして頂くかをお伺い致します。


    「オリコ ショッピングクレジット(ローン)」をご選択頂いた場合、オリコにて信用調査が行われます。
    信用調査が完了するまで暫くお待ち下さい。
    信用調査後、ローンが可能な場合にはオリコとお客様でローン契約を締結する為のメールを送らせて頂きます。
    メールにリンクされている「Orico Webクレジット」の申込み画面(オリコのシステムです)にアクセスして頂き、
    オリコとローン契約を結んで頂きます。
    「オンラインでのクレジット決済」(オリコ )にて手順を説明しております。
    ※信用調査の結果、ローンが不可となってしまったお客様にはお電話にて連絡させて頂きます。
      その際に支払い方法の変更を行って頂くか、注文をキャンセルして頂くかをお伺い致します。

    オリコとのローン契約が完了された段階で、お支払い確認となり、商品の発送準備を行います。


    「アプラス ショッピングクレジット(ローン)」をご選択頂いた場合、アプラスとお客様でローン契約を締結する為のURLを記載したメールを送らせて頂きます。
    本メールは手動にて送信しますので、暫くお待ち下さい。

    メールにリンクされているローン契約の申込み画面にアクセスして頂き、契約を行って下さい。
    アプラスとのローン契約の申込みについては「ショッピングローン(アプラス)について」をご確認下さい。

    ローン契約が完了された段階で、お支払い確認となり、商品の発送準備を行います。

    尚、商品の納期につきましては電話・メールにてお問合せ下さい。